東鎌ヶ谷校のブログ

ワークや提出物を計画的に!

2017/05/25

白井市・鎌ヶ谷市・船橋市のみなさん、こんにちは。 

ナビ個別指導学院 東鎌ヶ谷校の杉川 です。  

5月も終盤になりましたね! 

いろいろなことにも慣れてきて、毎日の生活のリズムもできつつあるのではないでしょうか。 

ご自宅での勉強の時間もきちんと作れていますか? 

中1の子たちは特に、小学生の時間の使い方のままでは中学校の勉強に付いていけてない印象があります。 

来月には定期テストもあります。

テスト1週間前から慌てて勉強を始めても自分たちが思う良い結果にはなかなかなりません! 

計画的にコツコツ頑張っている生徒さんが良い結果になっています。 

ナビで予習で勉強している分、早いうちから学校のワークや提出物に取り掛かり復習していきましょう!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 

ナビ個別指導学院 東鎌ヶ谷校 

お気軽にお問い合わせください!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 

東鎌ヶ谷校トップへ戻る

PageTop