東鎌ヶ谷校のブログ

夏休みの宿題をナビの自習室で!

2017/07/29

白井市・鎌ヶ谷市・船橋市のみなさん、こんにちは。 

ナビ個別指導学院 東鎌ヶ谷校の杉川 です。 

来週から8月で夏休みも中ごろになりますね! 

イベントも多いですから、勉強とのメリハリをつけてこの夏を楽しんでいきましょう!!

 

小学生も中学生も高校生も夏休みの宿題も多くありますよね。 

なかなか手をつけず、最後になって「終わらない、どうしよう・・・」という経験をした方もいるのではないでしょうか。

 

なかなかお家で宿題が進められない方!

ぜひナビの自習室に来てください!!

小学生も自習室で宿題を頑張っています!

 

教室内は涼しい環境になっていますので、きっと捗ると思いますよ!

ご兄弟さんやお友達を連れてきて一緒に頑張るのもOKです!

ぜひ自習室を利用して早めに宿題を終わらせましょう!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 

ナビ個別指導学院 東鎌ヶ谷校 

お気軽にお問い合わせください!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

東鎌ヶ谷校トップへ戻る

PageTop