市原五井校のブログ

学校に慣れてきましたか!?

2020/06/10

みなさんこんにちは!

ナビ個別指導学院 市原五井校 です。

 

6月から学校が始まりましたが、皆さま慣れましたか?

中学1年生に上がられた生徒様が、中学校の様子についてよく話してくれます。

 

またクラスが変わってクラス替えの結果がどうだったかなど、本当に新学期始まりたての会話が弾んでいます。

おそらく久々に先生達と話すから...というのもあるからか元気いっぱいです(笑)

 

暑くもなってきましたので、体調管理して頂いて中3生は終わっていないところはまず実力テスト!

そしてあるとことは7月の定期テストに向けて動いていきましょう。

 

色々な学校の予定を聞いていますけど、体育祭・合唱祭が中止になってしまったりとか...。

ただ修学旅行は日程が変更されてどこもやる予定だとか!

 

楽しみな学校行事が全部なくなると言われてましたが...残ってくれそうなのもあって嬉しいですね♪♪

 

 

 

 

★☆★☆★オンライン自習室、ぜひご参加を★☆★☆★
 ナビ個別指導学院 市原五井
 市原市五井中央西1-23-1
 TEL:0120-941-967
 (教室受付:火~土曜 15:00~21:30)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

市原五井校トップへ戻る

PageTop