市原五井校のブログ

~オンライン自習室を活用~

2020/07/08

みなさんこんにちは!

ナビ個別指導学院 市原五井校 です。

 

学校が通常に戻り、皆さん以前のような生活リズムをとりもどしてきましたか?

 

今年度最初のテストが夏休み明けというところも多いので準備は怠らずに♪♪

さて、本日はお知らせです!!

オンライン自習室を皆さんに利用しやすいよう、利用時間を変更しました!!

 

部活があってなかなか参加が難しかった生徒さんでも利用しやすいよう、

 

平日の利用時間を16:00~21:00までにしています☆

※土曜日は15:00~20:00です。

 

皆さんの頑張りを止めない、勉強の機会を増やせるように、私達も常に努めています。

だからこそ、積極的に自ら勉強の機会を持って欲しいと思っています。

 

コロナ休校から少しずつ抜けてきている...頑張っているとはいえども、

残念ながら今やっていることは、休校して止まっていた分を埋めただけに過ぎません。

 

本当のスタートは、まだまだこれからです。

"新年度スタートダッシュを決めるのは誰か!?"

 

ここで「自分だ」と胸を張って言えるかどうかを決めるのは、

他の誰でもなく自分自身です。

 

皆さんが目標達成出来るよう、引き続きナビの先生達と一緒に頑張りましょう♪♪

 

 

 

 

★☆★☆★オンライン自習室を活用しよう♪♪★☆★☆
 ナビ個別指導学院 市原五井
市原市五井中央西1-23-1
TEL:0120-941-967
 (教室受付:火~土曜 15:00~21:30)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

市原五井校トップへ戻る

PageTop