市原五井校のブログ

成績優秀者♪♪

2020/12/02

みなさんこんにちは!

ナビ個別指導学院 市原五井校 です!

 

先月中学生の中間テストが終了し、成績が前回テストよりも大幅に伸びた子が何名もいらっしゃるのでご紹介したいと思います!!

 

☆中学1年生 Aさん☆

数学 21点アップ!!

☆中学1年生 Bさん☆

国語 22点 数学 22点 理科 60点!?!? アップ!!

 

お二方共に素晴らしい成績を残してくださいました(^^)

 

まだナビに通い始めてからそこまで日が長い生徒様たちではないのですが、とにかく自習をしに来てくれました♪♪

自主学習の習慣がついたからこそ、言い方は悪いですが、勝手についてきた結果だと思います!!

 

やっぱりやることやるようになったら結果は自然とついてきてくれます。

大事なことはこれを継続することと。

 

是非新年一発目の学年末テストも同じように乗り越えていきましょう!!

 

 

 

 

★☆★☆★自習室完備、質問いつでも大歓迎★☆★☆
ナビ個別指導学院 市原五井
市原市五井中央西1-23-1
TEL:0120-941-967
(教室受付:火~土曜 15:00~21:30)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

市原五井校トップへ戻る

PageTop