市原五井校のブログ

~成績優秀者紹介!!~

2020/12/09

みなさんこんにちは!

ナビ個別指導学院 市原五井校です。

 

先日に引き続き成績優秀者の紹介をしようと思います!!

前回は1年生からの紹介でしたので...今回は中学2年生様の紹介になります!!

 

五井中 2年生 Cさん

数学 前回より29点アップ!!

五井中 2年生 Dさん

数学 前回より30点アップ!!

 

 

2名とも素晴らしい結果を残してくださいました!!

数学は今回が難易度がグッと上がった難しい問題だったのですが、自分がとれる基礎問題を確実にとることができていました!

 

基礎がしっかり固まれば、今後の問題を解くのにはずみがつきます。

いつもと比べると結果にこだわってくれていたのが、テスト前の努力にあったので非常に嬉しかったです!

 

次は学年末テスト...成績が期末大事なテストになります。

今回の結果におごらず、次もぜひ頑張ってほしいですね♪♪

 

 

 

 

★☆★☆★自習室完備、質問いつでも大歓迎★☆★☆
 ナビ個別指導学院 市原五井
市原市五井中央西1-23-1
TEL:0120-941-967
 (教室受付:火~土曜 15:00~21:30)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

市原五井校トップへ戻る

PageTop