市原五井校のブログ

私立入試お疲れ様でした!

2021/01/20

みなさんこんにちは!

ナビ個別指導学院 市原五井校 です。

 

---------------------------------------------------------------

ナビ市原五井校では防疫対策として、

①教室内の換気消毒

②マスク着用

③検温確認

④飛沫対策シート設置

※近日中にフェイスシールド予定

上記実施し、通常通り開講しております。

オンラインでの受講も行っておりますので、ご希望の方は教室までご相談ください。

---------------------------------------------------------------

 

私立の入試が一段落しました。

次々と合格発表を私たちに教えてくれる子が多いです!ほとんどの子は受かったといってくれてホッとしています。

 

「やった~~!受験終わったあ~~!!」と開放感満載になっているかと思いますが、高校でも勉強は続きます。

 

今まで以上に勉強しなさい!!とは言いませんけど、折角勉強する習慣がついていたのですからコツコツ少しづつ勉強する習慣は残しておいてくださいね。

 

この後、本命の県立がある方は継続して勉強しています。

今年は2月末の入試ですからそこまではみんな頑張っています。

 

終わったからといって遊び惚けますと、入学時にかなり差がついた状況でのスタートになってしまいます。

受験終わったのに...。と言う声も聞こえてきそうですが、準備しておかないと...もう分かりますよね?笑

 

入試が終了した方は、高校の予習で授業進めていきます。

今までより難易度が上がっていきますが、しっかり準備してついていきましょう。

 

 

 

 

★☆★☆★自習室完備、質問いつでも大歓迎★☆★☆
 ナビ個別指導学院 市原五井
 市原市五井中央西1-23-1
 TEL:0120-941-967
 (教室受付:火~土曜 15:00~21:30)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

市原五井校トップへ戻る

PageTop