稲毛校のブログ

ちょっとずつ良い報告が!

2017/06/14

小仲台稲毛園生轟町宮野木のみなさんこんにちは!!

ナビ個別指導学院 稲毛校です。

 

定期テストが少しずつ返ってきていますね!

昨日も「数学だけ返ってきました!」とか、

「あとは英語だけ返ってきていません」とか、

部分的に結果がわかってきています!!

 

今、主にテストが返却されているのは、

小中台中轟町中の二校。

 

かなり多く成績アップがわかり始めてきています!

本当は今すぐ報告したいところですが、

まだ未判明のものも紹介してあげたいので、

もうちょこっとお待ちください(^-^)

 

今言えることは、『成績UP事例が多い!』ということ。

きちんと揃った段階でまたご紹介しますね~♬

というわけで、今日は「振り」だけ(笑)

 

■□ 安心の個別指導・講師・自習室・教室長が自慢 □■

ナビ個別指導学院 稲毛校

[最大4回の無料体験授業受付中!]

お電話(0120-941-967)またはWEBから!!

♫英語・数学・国語のみならず、理科・社会もどうぞ♫

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

稲毛校トップへ戻る

PageTop