稲毛校のブログ

前期中間→前期期末に向けて

2017/06/28

小仲台稲毛園生轟町宮野木のみなさんこんにちは!!

ナビ個別指導学院 稲毛校です。

 

ここまで多くの成績アップ事例を掲載してきました!

本当にみんな頑張ったね(^-^)

 

ここで、総括をしておきたいと思います。

 

今回の前期中間テストのテーマは「反復」でした!

きちんとテキストも授業内で反復することができ

その結果、良いスタートを切れた生徒もたくさん!!

反復学習が間違っていないことが証明されましたね♬

 

【ナビの授業は同じところ3回】です!!

 

これをきちんと取り組んでいくことこそが、

次回も点数アップしていくポイントですね☆彡

自学も含めて、どんどん「反復」を取り入れましょう!

 

なお、次回定期テスト(前期期末)は、

夏休み明けてすぐの9月にやってきます!!

 

ということは、直前まで夏休み!!

「時間がなかった」「忙しかった」等々は言い訳になりません。

きちんとスケジュール管理をし、

周りがやっているかわからなくても、

自分はきちんと取り組んでいく姿勢が大切です。

(夏休み、周りは見えにくいですからね...)

 

ナビで反復をして勉強量を追って、

前期期末テストに備えていきましょう(^o^)/

先生たちも全力で頑張りますからね!!

 

■□ 安心の個別指導・講師・自習室・教室長が自慢 □■

ナビ個別指導学院 稲毛校

[最大4回の無料体験授業受付中!]

お電話(0120-941-967)またはWEBから!!

♫英語・数学・国語のみならず、理科・社会もどうぞ♫

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

稲毛校トップへ戻る

PageTop