稲毛校のブログ

❁成績UP❁-前期中間テスト-

2017/06/27

小仲台稲毛園生轟町宮野木のみなさんこんにちは!!

ナビ個別指導学院 稲毛校です。

 

先週末は小中台中が修学旅行でしたね!

楽しい思い出、たくさんできましたでしょうか?

 

さて、そんな中で轟町中学校の生徒が成績アップ報告

してきてくれました!!満面の笑顔で(^o^)v

 

【轟町中学校 3年生】

 英語+18点理科+15点5科合計400点以上達成!!

 

すご~く印象に残っている一言が、

苦手教科得意教科が同じ点数になりました♬」

 

これ、さらっと言ってくれましたがスゴイことです!

得意・苦手のデコボコがなくなり、

結果的に全体のアップに繋がっていく。

理想的な形ですよね(^-^)

 

この前も書きましたが、『ナビの授業は反復』です。

何のために!?

「普段はなかなかできない反復を授業内で取り入れる」

ことによって、成績アップを図っていくためです☆彡

 

まだナビを体験していない人も、

ぜひ「反復」で成績アップを目指していきましょう(*^^)v

 

■□ 安心の個別指導・講師・自習室・教室長が自慢 □■

ナビ個別指導学院 稲毛校

[最大4回の無料体験授業受付中!]

お電話(0120-941-967)またはWEBから!!

♫英語・数学・国語のみならず、理科・社会もどうぞ♫

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

稲毛校トップへ戻る

PageTop