稲毛校のブログ

♬成績UP♬-前期中間テスト-

2017/06/14

小仲台稲毛園生轟町宮野木のみなさんこんにちは!!

ナビ個別指導学院 稲毛校です。

 

昨日はまだ「全教科揃わない」ことが多かったのですが、

徐々に全教科揃ってきて全貌が明らかに!!

 

みんな、今回の前期中間テスト、

すごく頑張ってくれたので先生達も嬉しいです♬

では、少しご報告しますね~(^-^)/

 

【轟町中学校 3年生】

 英語+26点!理科+48点!5科合計+69点UP!!

 日々の頑張りが実を結びましたね!!

 早い時間からの自習室活用も素晴らしい!(^^)!

 

【都賀中学校 2年生】

 5科合計+74点!全教科点数UP達成!!

 時間を上手に使えた結果だと思います!

 これからも計画的に頑張っていこうね(^^)/

 

【轟町中学校 3年生】

 数学+14点、英語+16点、5科合計+16点UP!!

 高い目標設定を常にしているからこその結果!

 これからもその意識で継続をしていこうね(^^♪

 

【草野中学校 3年生】

 数学+12点、国語+17点UP!!

 マジメな授業態度でいつも頑張っているね!

 これからも担当の先生に何でも聞いてね(*^^)v

 

まだまだ、これから成績UPがわかると思いますが、

本当にみんな頑張ってくれました!!

 

定期テストが終わっても継続して自習室に来ている

生徒も出てきています!!

『継続は力なり』

一緒に頑張っていこうね~(^o^)v

 

■□ 安心の個別指導・講師・自習室・教室長が自慢 □■

ナビ個別指導学院 稲毛校

[最大4回の無料体験授業受付中!]

お電話(0120-941-967)またはWEBから!!

♫英語・数学・国語のみならず、理科・社会もどうぞ♫

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

稲毛校トップへ戻る

PageTop