稲毛校のブログ

!成績UP!-前期中間テスト-

2017/06/16

小仲台稲毛園生轟町宮野木のみなさんこんにちは!!

ナビ個別指導学院 稲毛校です。

 

前期中間テストの結果が続々返ってきています!

今日も成績UP事例のご紹介をしますね☆彡

 

【小中台中 2年】数学+25点、5科合計+28点UP!!

 ワークが少し最後慌ただしくなってしまいましたが、

 それでも授業での頑張りが活きましたね(*^^)v

 

【小中台中 3年】国語+26点、社会+12点UP!!

 自習室を活用し始めた成果ですね!!

 きちんと継続してくれるのを期待してます(^^♪

 

【小中台中 3年】国語+21点UP!!

 いつもマジメな姿勢で取り組んでくれているので、

 その効果ですね!不安は早めに払拭していこうね(^^)/

 

みんな、それぞれの頑張りが活きているなと感じます。

 

なお、次回に向けて一点注意点をお伝えしておきます。

何かというと・・・

<今回の定期テストを必ず復習しておくこと>です。

 

次回以降の単元は、どの学年においても今の内容が土台と

なってくるものも多いため、今回の試験範囲はまた必要。

 

だからこそ、「今」きちんと復習(解き直し)をしましょう!

次回に向けても頑張っていこうね~!!

 

■□ 安心の個別指導・講師・自習室・教室長が自慢 □■

ナビ個別指導学院 稲毛校

[最大4回の無料体験授業受付中!]

お電話(0120-941-967)またはWEBから!!

♫英語・数学・国語のみならず、理科・社会もどうぞ♫

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

稲毛校トップへ戻る

PageTop