稲毛校のブログ

◎成績UP◎-小学生ver.-

2017/06/22

小仲台稲毛園生轟町宮野木のみなさんこんにちは!!

ナビ個別指導学院 稲毛校です。

 

ここまで多くの前期中間テストの報告をしてきましたが、

今日は小学生の点数アップもご紹介(*'▽')

すっごく頑張ってきてくれたんですよ♬

 

<理科> 95点達成!!

<算数> 93点達成!!

<算数> 90点達成!!

<国語> 95点達成!!

 

小5の生徒なのですが、常に90点以上を目指して

授業も真剣に頑張ってくれています(^-^)

 

『頑張りが成果に繋がると嬉しい!!』

 

これは小学生も中学生も高校生も共通ですよね!!

(社会人だってそうなんですから...(^-^;))

 

目標を一つひとつ、一歩ずつクリアしていくことこそ、

成長していくということにもなるのだと感じます。

 

もちろん、そこには多少の失敗だってつきもの。

でも、ナビには先生達がいるので、

きちんとフォローしていきますのでご安心を☆彡

 

みんなで楽しく勉強を頑張っていきましょう(^o^)/

 

■□ 安心の個別指導・講師・自習室・教室長が自慢 □■

ナビ個別指導学院 稲毛校

[最大4回の無料体験授業受付中!]

お電話(0120-941-967)またはWEBから!!

♫英語・数学・国語のみならず、理科・社会もどうぞ♫

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

稲毛校トップへ戻る

PageTop