稲毛校のブログ

♬市立稲毛高校 文化祭♬

2017/07/08

小仲台稲毛園生轟町宮野木のみなさんこんにちは!!

ナビ個別指導学院 稲毛校です。

 

今日は午前中から市立稲毛高校文化祭に行ってきました!

それにしても...暑いですね...

これから行かれる方も、この週末お出かけされる方も、

とにかく熱中症には気を付けてください。

 

文化祭はとにかく人!人!人!!

すごく多くの人が来場されており、大盛況でした(^-^)

 

ナビの生徒が「来てくださいね~」と言っていたので、

気軽に行ってみたものの、こんなにたくさんの人が

来場される文化祭だとは思ってもいませんでした!!

 

学校行事が盛り上がる学校なのかどうかも、

今の中3達にとっては大事な進路選択要素の一つ。

 

受験生のみんなも、ぜひ学校行事には参加して、

行事の雰囲気等は感じてもらえたらなと思います。

これからたくさん参加していってくださいね☆彡

 

■□ 安心の個別指導・講師・自習室・教室長が自慢 □■

ナビ個別指導学院 稲毛校

[最大4回の無料体験授業受付中!]

お電話(0120-941-967)またはWEBから!!

♫英語・数学・国語のみならず、理科・社会もどうぞ♫

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

稲毛校トップへ戻る

PageTop