稲毛校のブログ

夏休みは自習室活用を!

2017/07/12

小仲台稲毛園生轟町宮野木のみなさんこんにちは!!

ナビ個別指導学院 稲毛校です。

 

もう少しで夏休み~♬

という中で、第2回定期テストの範囲表が出始めています!

 

夏休み間近の嬉しい気持ちもあるかと思いますが、

定期テストが9月初旬にあるという現実も忘れずに(^-^;)

 

以前にも書きましたが、直前まで夏休みの定期テストに対し、

「時間がなかった」「忙しかった」等々の言い訳は

決して通用しません!!!!

 

これまでの定期テストでうるさく声掛けし過ぎたのか、

「ワーク今の学校の単元まで終わってますよ♪」という

声を最近多く聞けるのが嬉しいです。

 

夏休み、自習室も大いに活用して、

次回定期テストに向けて一緒に頑張っていきましょう☆彡

自習室、涼しくして待ってるからね~(^o^)/

 

■□ 安心の個別指導・講師・自習室・教室長が自慢 □■

ナビ個別指導学院 稲毛校

[最大4回の無料体験授業受付中!]

お電話(0120-941-967)またはWEBから!!

♫英語・数学・国語のみならず、理科・社会もどうぞ♫

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

稲毛校トップへ戻る

PageTop