稲毛校のブログ

初見の文章でこんなに!

2017/07/21

小仲台稲毛園生轟町宮野木のみなさんこんにちは!!

ナビ個別指導学院 稲毛校です。

 

今日は小学生さんのお話しです!!

小学校でも面談があったりで、

そこでテストを返却されたりしているようですね!!

 

なかなか普段見ることのできないテストかもしれませんが、

成果の確認にもなってきて大事なものですよね!?

 

先日、

「国語の初見の文章題でこんなに点数取れたの初めて!」

と嬉しい報告をしていただくことがありました♬

 

何より嬉しかったのは、

<授業で練習していたことが発揮できていた>という点。

 

点数だけじゃなくて、

『頑張ったことが小さくても成果になっているか』

確認させてもらっていますので、

本当に嬉しいところでした☆彡

 

点数も大事。

でも、頑張ったことが成果に繋がっているかも大事。

これからも両面から見ていってあげたいと思います(^-^)

 

■□ 安心の個別指導・講師・自習室・教室長が自慢 □■

ナビ個別指導学院 稲毛校

[最大4回の無料体験授業受付中!]

お電話(0120-941-967)またはWEBから!!

♫英語・数学・国語のみならず、理科・社会もどうぞ♫

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

稲毛校トップへ戻る

PageTop