稲毛校のブログ

13万人突破!!

2017/08/05

小仲台稲毛園生轟町宮野木のみなさんこんにちは!!

ナビ個別指導学院 稲毛校です。

 

今日は「ナビ個別指導学院」全体のお話しです♬

 

実は、ナビ全体での累積指導生徒数が、

13万人を突破しました!!!!

 

これも地域の皆様からの支えがあってこそです。

 

これまで13万人を指導してきているノウハウは、

定期テストの成績アップにも表れてきている他、

各中学・高校・大学の合格実績にも直結しています。

 

ちなみに、前回の前期中間(1学期期末)テストも、

ナビ全体で成績アップが達成できているんですよ☆彡

 

これからも一人ひとりに寄り添い、

地域の個別塾として頑張っていきたいと思います!

 

ぜひ、その中身が知りたい方は、

一度ナビまで来てみてくださいね(^o^)/

お待ちしています!!

 

■□ 安心の個別指導・講師・自習室・教室長が自慢 □■

ナビ個別指導学院 稲毛校

[最大4回の無料体験授業受付中!]

お電話(0120-941-967)またはWEBから!!

♫英語・数学・国語のみならず、理科・社会もどうぞ♫

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

稲毛校トップへ戻る

PageTop