稲毛校のブログ

中3<夏合宿1日目>

2017/08/06

小仲台稲毛園生轟町宮野木のみなさんこんにちは!!

ナビ個別指導学院 稲毛校です。

 

今日は中3夏合宿の1日目です!!

 

朝10時から夕方5時までの長丁場!!

公立に必須の5教科は当然のことですが、

加えて英語のリスニングを予定しています。

 

朝早くからだったにも関わらず、

みんな午前中からきちんと集中してくれています♬

 

今はちょうど昼休憩ですが、

この後の午後もきちんと集中してやってくれるでしょう!

 

午後は糖分も必要かな~と思い、

簡単なものではありますが、軽いお菓子も用意。

頭に栄養を与えながら頑張りましょう!!

 

なお、二日目は20日(日)の予定です。

それまでに今日の内容をきちんと復習して

臨むようにしてくださいね~(^o^)/

 

■□ 安心の個別指導・講師・自習室・教室長が自慢 □■

ナビ個別指導学院 稲毛校

[最大4回の無料体験授業受付中!]

お電話(0120-941-967)またはWEBから!!

♫英語・数学・国語のみならず、理科・社会もどうぞ♫

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

稲毛校トップへ戻る

PageTop