稲毛校のブログ

通常授業再開ですよ~!!

2017/08/15

小仲台稲毛園生轟町宮野木のみなさんこんにちは!!

ナビ個別指導学院 稲毛校です。

 

今日から通常授業が再開されます!!

みなさん、塾の休業期間中はどのように過ごされましたか?

 

夏休みも残すところあと約二週間(^-^)/

 

夏休みの宿題、大丈夫ですか?

(もう終わっているのが理想的♬)

 

中学生は定期テスト勉強、間に合ってますか?

(実は約三週間前ですよ!)

 

それぞれに、「今」やらなければいけないもの

きっとあるはずです。

今も既に中3が自習室に来て頑張っています!!

さぁ、乗り遅れずにお盆明けも頑張るぞ!!!!

 

■□ 安心の個別指導・講師・自習室・教室長が自慢 □■

ナビ個別指導学院 稲毛校

[最大4回の無料体験授業受付中!]

お電話(0120-941-967)またはWEBから!!

♫英語・数学・国語のみならず、理科・社会もどうぞ♫

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

稲毛校トップへ戻る

PageTop