稲毛校のブログ

面接の対策

2017/08/17

小仲台稲毛園生轟町宮野木のみなさんこんにちは!!

ナビ個別指導学院 稲毛校です。

 

昨日、高校3年生のAO入試の面接対策を行ないました(^-^)

 

高校でも先生に練習をしてもらったとのことで、

学校でいただいた指摘をもとにナビでも練習!!

 

自分の意見等をきちんと自分の言葉で話せていて、

「ここまで対策考えてきたんだなぁ」と実感しました。

 

さて、面接は何も大学受験のみではありません!

中学受験高校受験、さらには今後就職試験においても

面接はついてまわるものとなります。

 

多くの方は、まず「高校受験」において

面接に直面するのではないでしょうか!?

 

ナビでは面接の対策も個別に行なっておりますので、

受験生の人はこれから一緒に対策していきましょうね!

 

勉強以外の面ではありますが、

昨日生徒と一緒に取り組んだ事例のご紹介でした♬

今日も授業に講習会に頑張りましょう(^o^)v

 

■□ 安心の個別指導・講師・自習室・教室長が自慢 □■

ナビ個別指導学院 稲毛校

[最大4回の無料体験授業受付中!]

お電話(0120-941-967)またはWEBから!!

♫英語・数学・国語のみならず、理科・社会もどうぞ♫

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

稲毛校トップへ戻る

PageTop