稲毛校のブログ

前期期末まであと1週間!

2017/08/31

小仲台稲毛園生轟町宮野木のみなさんこんにちは!!

ナビ個別指導学院 稲毛校です。

 

さぁ、みなさん前期期末テストまであと約1週間です!!

 

【1週間前=学校のワーク完了】

のタイミングであることはもう大丈夫ですよね!?

 

まさかとは思いますが...

まだ範囲のワークが完了していない人は、

最低でも「今週中」に完了させてくださいね!

 

では、ワークが終わったら何をしましょう...?

 

ワークが終わったら、

 学校のワーク二周目を取り組む

 ●類題に取り組むため「ナビスタ」を活用する

これらがまず必要なことですよね!

 

学校のワークは当然ながら狙われる可能性が高いから

きちんと一回だけでなく複数回取り組む。

 

ナビスタの実践は「類題」こそが点数アップのために

必要なので、解説動画見放題の「eナビ」と合わせて

取り組んでいく。

 

こういうところまで取り組んで、

初めて『テスト勉強をした』を言えます。

 

自学、足りていますか?もし、

 「まだ足りていないなぁ」

 「家じゃはかどらないなぁ」

 「何をしていいかわかんない」

という人は、自習室を活用しましょうね!

 

ちなみに・・・

ナビの自習室は、ナビの生徒の塾生さんのお友達や、

体験中の方も自由にお使いいただけます!!

ぜひ、勉強環境として活用してください(^o^)/

 

■□ 安心の個別指導・講師・自習室・教室長が自慢 □■

ナビ個別指導学院 稲毛校

[最大4回の無料体験授業受付中!]

お電話(0120-941-967)またはWEBから!!

♫英語・数学・国語のみならず、理科・社会もどうぞ♫

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

稲毛校トップへ戻る

PageTop