稲毛校のブログ

テスト応援してます☆彡

2017/09/06

小仲台稲毛園生・轟町宮野木のみなさんこんにちは!!

ナビ個別指導学院 稲毛校です。

 

 

今週から、テストが始まるみなさん!

準備はばっちりですか☆??

 

 

たくさん 勉強することも、とても大事ですが、

ちゃんと睡眠もとってくださいね!!!

 

テスト中に、寝ては意味ないですからね...!!

 

*テスト前に聞いておきたいこと!

 

*家じゃ集中できない!

 

ってかたは、ぜひナビの自習室でテスト勉強してくださいね♪

 

 

親身な先生たちがまってますよ!!!!

 

今日からテストの、中学生!!!

ナビの中から応援してます!!!

 

頑張ってくださいね☆^_^

■□ 安心の個別指導・講師・自習室・教室長が自慢 □■

ナビ個別指導学院 稲毛校

[最大4回の無料体験授業受付中!]

お電話(0120-941-967)またはWEBから!!

♫英語・数学・国語のみならず、理科・社会もどうぞ♫

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

稲毛校トップへ戻る

PageTop