稲毛校のブログ

超力作!!

2017/09/09

小仲台稲毛園生轟町宮野木のみなさんこんにちは!!

ナビ個別指導学院 稲毛校です。

 

今日は目の前の千葉女子高校文化祭ですね!

これから多くの学校で文化祭が行われることと思います。

中3のみんなは、ぜひ意中の学校に足を運んでくださいね♬

 

さて、今日はちょっと話は戻りますが、

「夏休みの自由研究」の成果について。

 

昨日、小学生の生徒さんが自由研究で作成したものを

教室に持ってきてくれました(^-^)

 

な、なんと!!!!

作成したのは「ドリンクバー」!!!!

 

中身まで見せてもらいましたが、

私もここまでの力作を見たことがありません!!

 

正直びっくり・・・( ゚Д゚)

と同時に、ここまで作り上げたことに拍手しか

ありませんでした(*^^*)

 

しかも、今後の展望もあるようで、

来年の自由研究はこのドリンクバーに液晶をつけ

パワーアップさせるとか!!

 

「好きこそものの上手なれ」

まさにこういうことなのかもしれません。

 

勉強事も、決して全部が全部好きではないかも

しれませんが、どこか一部分からでも、まずは

「好きになってみる」のが良いかもしれませんね。

 

生徒たちと一緒にいると学ばされることも多いです。

これからも「共育」を体現できる教室にしていきます!

  

■□ 安心の個別指導・講師・自習室・教室長が自慢 □■

ナビ個別指導学院 稲毛校

[最大4回の無料体験授業受付中!]

お電話(0120-941-967)またはWEBから!!

♫英語・数学・国語のみならず、理科・社会もどうぞ♫

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

稲毛校トップへ戻る

PageTop