稲毛校のブログ

「今」「何をしているのか」の把握

2017/09/12

小仲台稲毛園生轟町宮野木のみなさんこんにちは!!

ナビ個別指導学院 稲毛校です。

 

中学生はテストも終わりましたね!!

 

みなさんのテストを見るのを楽しみにしていますね♬

(絶対に持ってきてくださいね~!)

 

さて...ここから各学年、新しい単元が始まります☆彡

 

学校では、夏休み明けに授業のスピードがグンッ!!

と上がってきます。

(この時期の特徴です!!)

 

でも!!!!

ナビは、予習授業なので塾生のみなさんは安心ですね♪

 

ここで1つみなさんに、お願いがあります!

  

学校で、「今」「どこの単元」をやっているのかを

きちんと把握してください!!!

(「今」「何をしているのか」を知ることは大切!)

  

授業の時に先生がきくので教えてくださいね^_^

ナビの授業の最大の特徴である【3回繰り返し】

行なうために、学校の進度はとても大事です!

 

よろしくお願いしますね! 

 

■□ 安心の個別指導・講師・自習室・教室長が自慢 □■

ナビ個別指導学院 稲毛校

[最大4回の無料体験授業受付中!]

お電話(0120-941-967)またはWEBから!!

♫英語・数学・国語のみならず、理科・社会もどうぞ♫

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

稲毛校トップへ戻る

PageTop