稲毛校のブログ

成績UP!(小中台・轟町・稲毛中)

2017/09/14

小仲台稲毛園生轟町宮野木のみなさんこんにちは!!

ナビ個別指導学院 稲毛校です。

 

今週は続々前期期末テストの結果が返ってきています(^-^)

少しずつにはなりますが、みんなの頑張った成果を

ブログにてご紹介していきますね♬

 

【小中台中 2年生】

 英語+14点、数学+13点、5科合計+62点UP!!

 いつも授業をマジメに受けてくれていることに加え、

 今回は学校のワークにもかなりの余裕が!!

 「ワーク一週間前終了」がカギでしたね♬

 

【轟町中 3年生】

 4科で80点超え!5科合計2回連続400点超え達成!!

 自習もきちんと行ない、授業も毎回しっかり!

 各科目の点数が安定してきましたね☆

 次は「あと一歩どう伸ばすか」を一緒に考えよう!

 

【稲毛中 2年生】

 数学+16点、英語+27点、5科合計+61点UP!!

 いつも自分なりにきちんと授業内容を消化して

 くれているのが点数アップの要因だね!!

 この調子で後期中間も頑張りましょう(^-^)

 

今回ご紹介した塾生に共通しているのが、

 ●授業内容をきちんと消化してくれていること

 ●ワーク等、余裕を持って終わらせたこと

です。

 

次の定期テストは約2か月後!!

今回「良かったこと」「改善すべきこと」

きちんと把握して、次回の後期中間テストに

活かしていきましょう(*'▽')

 

■□ 安心の個別指導・講師・自習室・教室長が自慢 □■

ナビ個別指導学院 稲毛校

[最大4回の無料体験授業受付中!]

お電話(0120-941-967)またはWEBから!!

♫英語・数学・国語のみならず、理科・社会もどうぞ♫

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

稲毛校トップへ戻る

PageTop