稲毛校のブログ

勉強と部活の両立!!

2017/10/03

小仲台稲毛園生轟町宮野木のみなさんこんにちは!!

ナビ個別指導学院 稲毛校です。

 

今日は勉強と部活の両立について

お話します!

 

中学1、2年生からこんな話を聞きました!

「部活の新人戦前だから、勉強する時間が全然ない~」

 

3年生が引退して、新チームになってからの

公式戦なのでとても 力が入ると思います☆

 

でも...!!!

 

勉強と部活の両立はできます♬

 

そういう時こそ、

時間を決めて勉強するのが1番です!!

 

お風呂入る前に2時間勉強する!

 

朝早く起きて、2時間勉強する!

 

自分の生活リズムで、時間を決めて

この時間は絶対勉強する!!!

 

勉強は、毎日の積み重ねです!

 

時間を決めて、部活も勉強も頑張りましょう^_^

 

ナビの自習室も使ってくださいね!!

 

■□ 安心の個別指導・講師・自習室・教室長が自慢 □■

ナビ個別指導学院 稲毛校

[最大4回の無料体験授業受付中!]

お電話(0120-941-967)またはWEBから!!

♫英語・数学・国語のみならず、理科・社会もどうぞ♫

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

稲毛校トップへ戻る

PageTop