稲毛校のブログ

迫ってます!後期期末テスト!

2018/01/19

小仲台稲毛園生轟町宮野木のみなさんこんにちは!!

ナビ個別指導学院 稲毛校です。

 

この時期はどうしても『受験』にみなさんの意識も

向かいがちですが...『定期テスト』も忘れてはいけません!

 

中2・中1[後期期末テスト]が全中学校で

あと約3週間ちょっとです!!!!

 

【学校のワークが毎回ギリギリ】

 取り組みのスピードを速めることはできません。

 でも、取り組み始める時期を早めることは可能!

 「今から」始めるしかないですよね♬

 

【わからないモノが既に多くある】

 「直前にどうにかすればいいか」は、

 実際のところ「どうにかならない」ことが多いです。

 早く対処して、自力で解けるようになることが大切!

 

【勉強のやり方そのものに困っている】

 こればっかりは、やり方を聞いていくしかない!

 ナビではそのお手伝いもしていますのでお気軽に(^^♪

 

【集中できる場所がない】

 ナビでは体験中から自習室の利用もOK!!

 ナビ生のお友達であれば自習室利用可能です!!

 (ナビの自習室:開校時間内は利用可!予約不要!)

 

テストに向けての現状は「人それぞれ」なはず。

その「それぞれ」をきちんと対策して、

後期期末テストに向けた準備を始めていきましょう☆彡

 

■□ 安心の個別指導・講師・自習室・教室長が自慢 □■

ナビ個別指導学院 稲毛校

キャプチャ.PNG

↑ こちらをクリック!! ↑

[最大4回の無料体験授業受付中!]

お電話(0120-941-967)またはWEBから!!

♫英語・数学・国語のみならず、理科・社会もどうぞ♫

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

稲毛校トップへ戻る

PageTop