稲毛校のブログ

動画解説を勉強に活かそう!

2018/01/26

小仲台稲毛園生轟町宮野木のみなさんこんにちは!!

ナビ個別指導学院 稲毛校です。

 

みなさん、『勉強で使う道具』って様々ですよね!?

私もこれまで様々なモノを使ってきました!!

 

今日はナビで使える心強い味方を紹介しますね♬

そう、君の名は・・・『eナビ』!!

小学生~高校生まで使えるんですよ(^-^)/

 

【主な機能】

オリジナルテキスト「ナビスタ!」の解説動画が見れる!

英単語の暗記テスト機能がある!(※)

ナビからのお知らせが確認できる!

欠席遅刻連絡ができる!(メッセージ機能付き)(※)

自習室の利用連絡もできる!

(※:2月より実装)

 

最大のポイントは、「動画解説」です!!

 

私は以前、テキストのみである検定の勉強をしました。

...が、結果は頭に入らず落ちてしまいまして...

そこで、動画授業のソフトで勉強したところ、

テキストのみより「頭に入る」「進む」「継続できる」

ことから、見事合格に辿り着けたのです☆彡

 

自主学習(宿題実施)中にわからなくなった時

テスト前に解法を確認したい時

テキストのみではすぐに飽きてしまう場合

 

等々の際には、本当に役立ちます!!

この『eナビ』とともに勉強を一緒に頑張りましょう(^^♪

 

■□ 安心の個別指導・講師・自習室・教室長が自慢 □■

ナビ個別指導学院 稲毛校

キャプチャ.PNG

↑ こちらをクリック!! ↑

[最大4回の無料体験授業受付中!]

お電話(0120-941-967)またはWEBから!!

♫英語・数学・国語のみならず、理科・社会もどうぞ♫

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

稲毛校トップへ戻る

PageTop