稲毛校のブログ

【NEW!】合格掲示!!

2018/03/08

小仲台稲毛園生轟町宮野木のみなさんこんにちは!!

ナビ個別指導学院 稲毛校です。

 

昨日、今年度の中3の進路が決定したとお話をしました。

私が稲毛校に来て2回目の卒業生となりましたが、

昨年はお伝えできなかったので、合格実績をお伝えしますね!

 

【公立】(順不同)

 市立稲毛、千城台、若松、犢橋、千葉西、検見川、

 千葉北、磯辺、市川南、千葉商業、京葉工業、千葉女子、

 市川工業

【私立】(順不同)

 敬愛学園、千葉敬愛、拓殖大紅陵、秀明八千代、東京学館、

 千葉黎明、千葉明徳、桜林、千葉聖心、植草学園、

 東海大市原望洋、木更津総合、東京学館浦安、千葉経済

 

改めて、多様な進路があるなと実感します。

そして、それぞれが各高校において活躍してくれることを

心から祈っています。

 

なお、ナビは公立高校対策私立高校対策も万全♬

もちろん、高校部もあるので高校生も安心して

お任せください(^-^)/

 

みんなの、みんなに合った進路選びをきちんと

サポート・フォローしていきますからね☆彡

次の受験生達も頑張ろう!! 

 

(※合格実績は過去2ヵ年分)

 

■□ 安心の個別指導・講師・自習室・教室長が自慢 □■

ナビ個別指導学院 稲毛校

キャプチャ.PNG

↑ こちらをクリック!! ↑

[最大4回の無料体験授業受付中!]

お電話(0120-941-967)またはWEBから!!

♫英語・数学・国語のみならず、理科・社会もどうぞ♫

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

稲毛校トップへ戻る

PageTop