稲毛校のブログ

『知る』きっかけ

2018/03/23

小仲台稲毛園生轟町宮野木のみなさんこんにちは!!

ナビ個別指導学院 稲毛校です。

 

今日が終業式の学校がほとんどですね!!

少し前の肌寒さがウソのように、

暖かく春っぽくもなってきました♬

 

そんな中、今日から選抜高校野球が始まりますね☆彡

近郊の関東地区からは、

  ◎ 中央学院高校(千葉)

  ◎ 明秀日立高校(茨城)

  ◎ 日本大学第三高校(東京)

  ◎ 慶応高校(神奈川)

  ◎ 東海大相模高校(神奈川)

  ◎ 国学院栃木高校(栃木)

が出場をしています!!

 

私はずっと野球に興味があったので、

千葉県内の予選組み合わせを中学生の頃から

ずっと見ていて、それで自然と高校名を知りました。

 

よく、「近隣の高校名もよくわからない」

生徒や保護者様から話を受けることがあります。

 

『知る』ためのきっかけは何でもいいです。

ぜひ、興味があって』『目にできるタイミング

高校と自然と接していけるとイイですよね♬

こういう機会も最大限、活かしてみてください(^-^)

 

■□ 安心の個別指導・講師・自習室・教室長が自慢 □■

ナビ個別指導学院 稲毛校

キャプチャ.PNG

↑ こちらをクリック!! ↑

[最大4回の無料体験授業受付中!]

お電話(0120-941-967)またはWEBから!!

♫英語・数学・国語のみならず、理科・社会もどうぞ♫

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

稲毛校トップへ戻る

PageTop