稲毛校のブログ

塾内テスト<中学生>

2018/04/01

小仲台稲毛園生轟町宮野木のみなさんこんにちは!!

ナビ個別指導学院 稲毛校です。

 

さぁ、午後は中学生の塾内テストです!!

新中2・新中3の生徒が14時から5教科受験!!

小学生の部に引き続き、とても静かなので、

こっそりブログを更新します(^-^;)

 

『春』の中学生の模擬試験も意義は大きいです。

 

特に、新中3は『受験生の最初』の模試となるわけで、

今回のモノを一つの参考にして今後志望校を選んで

いったりすることにもなろうかと思います。

 

新中2においても、ここまで一年間過ごしてきた

成果を確かめるとても良い機会

また、定期テスト以外の試験にも慣れておく必要が

ありますので、このタイミングはちょうどイイですね!

 

今はまだみんな体力が有り余っていますが、

おそらく夕方付近にはヘトヘトでしょう...

でも、そういう体力もつけていかなきゃだから、

しっかり頑張っていきましょうね(^o^)/ 

 

■□ 安心の個別指導・講師・自習室・教室長が自慢 □■

ナビ個別指導学院 稲毛校

キャプチャ.PNG

↑ こちらをクリック!! ↑

[最大4回の無料体験授業受付中!]

お電話(0120-941-967)またはWEBから!!

♫英語・数学・国語のみならず、理科・社会もどうぞ♫

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

稲毛校トップへ戻る

PageTop