稲毛校のブログ

新年度開始!今がチャンス!

2018/04/02

小仲台稲毛園生轟町宮野木のみなさんこんにちは!!

ナビ個別指導学院 稲毛校です。

 

いよいよ4月になりました!!!!

『2018年度』が始まります(^-^)

みなさん、進級・進学の準備は大丈夫ですか!?

 

ナビでも新年度に合わせ、

教室の内外の掲示物を変えたりしています☆彡

 

大幅変更はちょっと時間が足りなかったのですが、

地味に色々変わっています!!

どこが変わったか今週きちんと見つけてくださいね♬

 

ちなみに、今年は例年より早く

<前期入試までのカウントダウン>をスタート!!

 

学年が変わったこのタイミングだからこそ、

受験生にはガンガン意識してほしく、

早速スタートさせてしまいました(^-^)

 

以前も書きましたが、

時期的要素は絶好のチャンスです!!

何か始めるなら『今』!!

何か変えるなら『今』!!!

そう、とにかく『今』なんです!!!!

 

4月、スタートダッシュを切るためにも、

今週スタートをきっちり切りましょう♬

 

■□ 安心の個別指導・講師・自習室・教室長が自慢 □■

ナビ個別指導学院 稲毛校

キャプチャ.PNG

↑ こちらをクリック!! ↑

[最大4回の無料体験授業受付中!]

お電話(0120-941-967)またはWEBから!!

♫英語・数学・国語のみならず、理科・社会もどうぞ♫

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

稲毛校トップへ戻る

PageTop