稲毛校のブログ

【中学生向け】学校のワークは全部完璧に?

2018/06/09

小仲台稲毛園生轟町宮野木のみなさんこんにちは!!

ナビ個別指導学院 稲毛校です。

 

さあ、小中台中学校はいよいよテストですね。

終わった中学校の生徒さんはお疲れ様でした。

 

学校のワーク、難しすぎて進まない、という子がいますが

実際学校のワークにはかなり難しい問題も含まれているので

当然と言えば当然です。

 

出来る問題は自力で!

考えてもわからなければ、

先生に聞くか、答えを見てしまっても大丈夫。

ただ、答えを見た後にしっかり理解しましょう。

 

ダメなのは、時間が無く最初から答え丸写し。

もっとダメなのは、提出期限に間に合わないこと。

 

学校の先生も全問自力で解けると思って課題を

出してはいないので、やれるところを全力でやりましょう!

 

 

■□ 安心の個別指導・講師・自習室・教室長が自慢 □■

ナビ個別指導学院 稲毛校

キャプチャ.PNG

↑ こちらをクリック!! ↑

[最大4回の無料体験授業受付中!]

お電話(0120-941-967)またはWEBから!!

♫英語・数学・国語のみならず、理科・社会もどうぞ♫

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

稲毛校トップへ戻る

PageTop