稲毛校のブログ

テスト前にぜひ自習室を!

2018/10/17

小仲台稲毛園生轟町宮野木のみなさんこんにちは!!

ナビ個別指導学院 稲毛校です。

 

高校生はテストシーズンですね!

今日テストだった子はいかがだったでしょうか?

自習室で分からないという問題を見てみると

「公式が分からないから途中で止まってしまっている」子が多いです。

 

「この公式使うんだよ~」というひとことで片付いてしまうのですが

一人で悩んでいるせいで時間がかかってしまうケースはありがちですね。

 

また、中学生はテスト1か月前になります。

小中台中の2年生は

「ワークこんなに進んだんですよ!」

「僕はもう終わりましたよ」と競ってワークを進めてくれています。

 

非常にいいことです。

 

みんなもテスト前は自由室に!

もちろん小学生もお待ちしています!

 

 

■□ 安心の個別指導・講師・自習室・教室長が自慢 □■

ナビ個別指導学院 稲毛校

キャプチャ.PNG

↑ こちらをクリック!! ↑

[最大4回の無料体験授業受付中!]

お電話(0120-941-967)またはWEBから!!

♫英語・数学・国語のみならず、理科・社会もどうぞ♫

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

稲毛校トップへ戻る

PageTop