稲毛校のブログ

台風一過とテスト

2019/09/13

小仲台稲毛園生轟町宮野木のみなさんこんにちは!!

ナビ個別指導学院 稲毛校です。

 

昨日の台風ではかなりの被害が出ましたね。

県内では今も停電や断水中のところも多いようです。

気温の変化に加え、断水や停電など大変だと思いますがお体ご自愛下さい。

 

小中台中は今週第2回定期テストが終了しました。

結果はいかがだったでしょうか?

 

草野中、千草台中は来週ですね!

第3回と第4回のテストは内容が非常に難しくなるため

今回のテストでできるだけ点を稼ぎたいところです。

 

成績優秀者はまた後日紹介させてもらいますね!

 

今回は8月の模擬試験で頑張った子の紹介です!

 

小中台中 Sさん 5教科偏差値4UP

 

4月のテストから夏の頑張りで第一志望校の幕総を安全圏に引き込んでくれました!

この調子で次の模擬試験も一緒に頑張ろう!

 

 

 

 

■□ 安心の個別指導・講師・自習室・教室長が自慢 □■

ナビ個別指導学院 稲毛校

キャプチャ.PNG

↑ こちらをクリック!! ↑

[最大4回の無料体験授業受付中!]

お電話(0120-941-967)またはWEBから!!

♫英語・数学・国語のみならず、理科・社会もどうぞ♫

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

稲毛校トップへ戻る

PageTop