稲毛校のブログ

いよいよ冬休み!

2019/12/14

小仲台稲毛園生轟町宮野木のみなさんこんにちは!!

ナビ個別指導学院 稲毛校です。

 

いよいよ冬休みが近付いてきました。

と言っても今年は千葉市は非常に冬休みが短いです。

生徒さんが悲鳴を上げる中、お母さんたちからは喜びの声も...(笑)

(家でごろごろされなくて済む!とのこと)

僕ら塾としても長い冬休みで集中が切れ、勉強から遠ざかってしまわないので少し嬉しいです。

クリスマスを学校で過ごすのもワクワクして楽しそうですね!

 

12月に入り、後期中間テストの結果も出そろいました。

なかなかやはり一次関数など難しい分野に入り出した2年生から

数学に対する苦悩が感じられます。

 

そんななかでも結果を出してくれた子に、

ナビの限定プレミアムノートをプレゼントしました!

金色に輝く、いままでのノートをとは一味違う数量限定品です!

 

次回のテストでも頑張った子に配布するので一緒に頑張りましょう!

もらった子はぜひ皆に自慢してね!

 

 

■□ 安心の個別指導・講師・自習室・教室長が自慢 □■

ナビ個別指導学院 稲毛校

キャプチャ.PNG

↑ こちらをクリック!! ↑

[最大4回の無料体験授業受付中!]

お電話(0120-941-967)またはWEBから!!

♫英語・数学・国語のみならず、理科・社会もどうぞ♫

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

稲毛校トップへ戻る

PageTop