稲毛校のブログ

生徒にインタビューしました!!

2020/02/05

小仲台稲毛園生轟町宮野木のみなさんこんにちは!!

ナビ個別指導学院 稲毛校です。

 こんにちは!稲毛校で指導員をさせて頂いてる鈴木と申します! 

 いよいよ公立高校前期入試まであと7日間ですね!!! 頑張れ受験生!!! 

 さて今日はナビで頑張ってくれている千草台中のNさんのインタビューをご紹介します! 

 

 【2019年ナビで頑張ったこと】 

 最初は数学が嫌で嫌でやりたくなかったけど、これからのためにがんばったことです。おかげで学力もあがり、勉強もすきになり 

 一石二鳥でした! 

 

 【ナビのここがおすすめ!!】 

 分からないところがあったら、詳しく丁寧に教えてくれる先生がいることです。ナビに入って、嫌いだった数学も好きになり、問題が 

 解けるのがとても楽しいと感じるようになりました。 

 【2020年の目標!】 

 まだわからない所なども沢山あるので、優しい先生方に教えてもらいながら、自分でもしっかり問題を解けるようにしたいです! 

 

 新学年にむけて、良いスタートダッシュがきれるように2月も頑張っていきましょう!

 

 

■□ 安心の個別指導・講師・自習室・教室長が自慢 □■

ナビ個別指導学院 稲毛校

キャプチャ.PNG

↑ こちらをクリック!! ↑

[最大4回の無料体験授業受付中!]

お電話(0120-941-967)またはWEBから!!

♫英語・数学・国語のみならず、理科・社会もどうぞ♫

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

稲毛校トップへ戻る

PageTop