稲毛校のブログ

私立入試お疲れ様でした。公立受験まであと27日。

2022/01/28

稲毛区の皆さんこんにちは!!ナビ個別指導学院 稲毛校です。

みなさん私立高校の入試お疲れ様でした!

ナビ稲毛校の生徒は、単願併願含め、推薦受験高校は皆、全員合格となりました!

単願推薦の生徒達は、進路先が決まりましたね。

新しい、高校生活にワクワクしているかと思いますが、せっかく身につけた受験勉強の習慣です。

残りの期間も勉強をしっかり行ない、高校生活への準備をしましょう!!

また、

公立高校を受験される方は、受験まであと27日です!!

ここからは、自分との戦いです!

私立高校の合格通知を受け取ると一気にやる気が下がる傾向があるといわれています。

公立志望の方は「なぜその高校に行きたいのか」、「合格した後の明るい未来」の事を考えて下さいね。

気持ちを再度奮い立たせよう!!

まん延防止等重点措置発令等で心身ともに疲れるかもしれませんが健康管理に気をつけて、残り27日間

やり切りましょう!!

他学年の方も学年末テストがすぐに始まります。

部活が中止にりましたので、この時間を有効に使って1年間の締めくくりを良い形で終えて、次学年へ繋げましょう!!

それではまた次回まで。

安心の個別指導・講師・自習室・教室長が自慢 □■

オンライン授業も対面授業も選んで入会が可能!□

ナビ個別指導学院 稲毛校

キャプチャ.PNG

↑ こちらをクリック!! ↑

[最大4回の無料体験授業受付中!]

お電話(0120-941-967)またはWEBから!!

♫英語・数学・国語のみならず、理科・社会もどうぞ♫

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

稲毛校トップへ戻る

PageTop