稲毛校のブログ

冬期講習会実施中

2022/11/05

稲毛区のみなさんこんばんは!

ナビ個別指導学院稲毛校です。




そろそろ、冬が近づいてきましたね。

体調崩しやすい時期なので、お気を付けください。


さて、中学生はテスト終わった学校も、

これからの学校もあると思います。


そこで、ナビ稲毛校では、11月から

冬期講習授業を実施してます!





この後の学習内容が、どの学年も難しくなるので、

冬の時期に復習するのがとても大切になります。


●テストが思うようにいかなかった人

●苦手単元を克服したい人

●勉強といっても、まず何をやればいいか分からなくて

 困っている人




上記のもの、ひとつでも当てはまれば、

是非、ナビ個別指導学院稲毛校へ!


一人一人、「科目」「単元」「曜日時間」等を選べる

オーダーメイドでカリキュラムを作っていきます!


この冬は、「あの時やっておけばよかった」とならないよう

"後悔しないための冬"

にしていきましょう!



詳しくは教室にてご案内してます!



ナビ個別指導学院 稲毛校

0120-941-967




稲毛校トップへ戻る

PageTop