稲毛校のブログ

新しい学年、新しい季節が始まります。

2024/02/22

稲毛区のみなさんこんにちは!


ナビ個別指導学院稲毛校です。




公立高校入試が終わりましたね。

今年は国語が難しかったという声を聞きました。

手ごたえはいかがでしたか?



受験生はこれまでいろんなプレッシャーがあったと思いますが、

ひとまずお疲れ様でした。



結果が出るまでの期間はゆっくり休みつつ、

落ち着いたら高校の勉強の準備を早めに始めていきたいですね。





また、先日に学年末テストも終了しました。

今回のテストでは、この1年間で習った

広い範囲からの出題があったのではないでしょうか。



忘れてるな~という単元もあったかと思うので、

春休みのうちにしっかりおさらいをして、

新しい学年を迎えましょう!





ナビでは、学年末テストの復習もできる

無料体験春期講習を行なっております。


分からなくてどうしよう・・と悩んでいる方や

新学年に向けて良いスタートダッシュを切りたい方は

ぜひ教室に足を運んでください。


教室長・講師一同お待ちしております。





ナビ個別指導学院 稲毛校


0120-941-967







稲毛校トップへ戻る

PageTop