鎌取駅前のブログ

公立高校受験まで残り3日

2023/02/18

千葉市緑区、中央区の皆さん、こんばんは。

ナビ個別指導学院 鎌取駅前校です。


いよいよ公立受験まで残り3日となりました...!

受験生の皆さんは、この1年どんな1年でしたでしょうか。

上手く受験勉強できた生徒、そうでない生徒、人それぞれあるかと思います。

ただ、受験に向けて、これまでやってきたことは決して無駄なことではありません。


仮に今回うまくいかなくても、次のステージで努力できれば挽回できます。

逆に今回うまくいったからこそ、次もうまくいくように努力することが大切です。

人生の終わりの段階で、すべての挑戦がうまくいく人は正直ほとんどいません。

何度挫けても諦めず進み続けることが何よりも大切なことだと私は思います。

受験生の皆さんはぜひ、この受験という壁を突破して、次のステップへ進んでください。

応援しています。

鎌取駅前トップへ戻る

PageTop