鎌取駅前のブログ

【千葉市緑区・個別指導塾】いよいよ公立受験

2024/02/17

千葉市緑区、中央区の皆さん、こんにちは。
ナビ個別指導学院 鎌取駅前校です。

いよいよ2月20日から、千葉県の公立受験が始まります。

受験生の皆さんは、緊張と不安でいっぱいかと思います。

鎌取駅前校では、受験生が毎日自習室を埋め尽くし、

受験に向けて日々勉強に励む姿に胸をうたれました。

受験と聞くと単なる試験のように聞こえてしまいますが、

生徒一人ひとりが目標校に向かって努力をし、

それを一番近くで見守ってくださるご家族の方々、

学校の先生や、講師の皆さんのサポートがあってのものであると、身をもって感じております。

もちろん、生徒にとって志望校合格が一番の目標ではありますが、

自分が決めた目標に向けて、ここまで成長してくれた生徒たちを誇りに思います。

緊張したときは、応援してくれた人の顔を思い出して、力を出し切ってきてください!

応援しています。

鎌取駅前トップへ戻る

PageTop