川間校のブログ

自習室、満員御礼!!

2018/11/14

野田市内の皆さんこんにちは!!

ナビ川間校です

いつもブログを御覧頂いてありがとうございます。

 

 

さて、本日はとてもいい天気ですね!!

まさに秋晴れ!といった感じです(*'▽')

今週から、最低気温が一桁になるということで、

体調を崩さないように、管理には気を付けましょう!!

 

さて、今週・来週以降で、テスト期間となっていますね!!

中学生の皆さんは、毎日自習室に来て、勉強をしています(^^♪

小学生の生徒さんも、来てくれています!

特に昨日は、たくさんの生徒さんが来てくれたので、

席が足らなくなるという事態に・・・

(増設できるように考えます(笑)) 

 

本当に私は嬉しいです!!!

こんなにもたくさんの生徒さんに使って頂いて、

「明日も来ます!」と言って頂けるのは、この仕事をしていて

嬉しいことです!

これからも、皆様に満足頂ける塾を目指して頑張ります(^_^) 

 

また受験生さんは、受験まで100日を切っていますので、

ギアをもっと入れて、やっていかないと間に合わなくなりますよね?

勉強は毎日やるものです。

短い時間でも、「やること」が大事になってきます。

これは、中1.2生や小学生にも言えることです。

 

全てが終わってから、後悔する前に、今からしっかりと

取り組んでいきましょう!(^^)!

 

本日も講師一同、お待ちしております!!

 

 

======================

ナビ個別指導学院  川間校

0120-941-967

教室見学✎も随時行っています!

お気軽にお越しください!!

 ↓↓ お申し込みはコチラから ↓↓

キャプチャ.PNG

======================

川間校トップへ戻る

PageTop