川間校のブログ

成績優秀者②

2018/12/19

野田市内の皆さんこんにちは!!

ナビ川間校です

いつもブログを御覧頂いてありがとうございます。

 

 

さて、小・中学校は今週で学校は休みに入りますね!!

クリスマスもだんだんと近づいています!

この時期になると、思い思いのプレゼントをサンタさんにお願いすることを

話でよく聞きます(*'▽')

サンタさんがお家に来てくれるようにいい子で過ごしましょうね♪

 

また、塾も冬期休業に入ります。

12/27~1/3までは、塾はお休みとなります。

自習室も開いておりませんので、ご注意ください。

1/4(金)から通常授業再開となります。

日程のお間違いがないようにお願いします!

 

 

では、成績優秀者第二弾です!!

今回も前回と同じく中学校1年生のAさんです!

 

前回より

数学25点UP!

国語20点UP!

理科18点UP!

 

3教科しっかりと上げることができましたね(^^♪

おめでとう!!!

 

Aさんも、ナビ入ってからそこまで月日は経っていませんが

私が見ていて、偉いな~と感じたのは、学校のワークを

しっかりと、テスト1週間前までに終わらせて残り1週間は

ナビのテキストや演習問題に取り組めていたことです!!

 

欲しいプリントや問題があるときも聞いてきて

くれてましたので、それが結果につながりました!!

来年のテストも伸ばせるように頑張ろう!(^^)!

 

次回もお楽しみに♬

 

======================

ナビ個別指導学院  川間校

0120-941-967

教室見学✎も随時行っています!

お気軽にお越しください!!

 ↓↓ お申し込みはコチラから ↓↓

キャプチャ.PNG

======================

川間校トップへ戻る

PageTop