川間校のブログ

偏差値アップ!!

2019/10/08

野田市内の皆さんこんにちは!!

ナビ川間校です

いつもブログを御覧頂いてありがとうございます。

 

 

今週末は、超大型の台風が本島に上陸すると

予報が出ていましたね。

3連休にも影響が出ると思いますので、

出かける際は十分に気を付けてください!

 

さて、残り5日で小中学校は、前期が終了します!

そこで、学校から返されるものは・・・?

そうです!!!

「通知表」ですね!(^^)!

  

「え~、返されなくていい...」や「見たくない...」と

思っている生徒さんも多いかと思います!

しかし、今まで前期やってきたことが

評価されている大事なものになります。

必ず親御さんには見せて下さいね!!

また、塾にも持ってきてください(^^♪

 

そして!!

本日は、前回の夏の模試テストにて、偏差値が

大幅に上がった生徒をピックアップしたいと思います!!

 

中学生のMくんです!!

3教科で、偏差値が10アップ!!

5教科でも9アップ!!

 

素晴らしい伸び率ですね(^_^)

おめでとう!!!!

 

Mくんは、毎週の授業の際に、英単語の練習+単語で

暗記の練習を頑張っていました!

塾で使用しているテキストも2周、3周と繰り替えし

できていました!

この前の夏休みでの講習では、理科や社会も

積極的に自分から分からないところを聞きながら

復習ができていました!

 

その結果が、テストにてしっかりと

表れましたね!!

次回のテストでも、偏差値アップできるように

頑張りましょう!!

 

そのほかの生徒さんも皆さんアップしました!

偏差値は1上げるだけでも相当大変ですので、

少ししか上がらず、下を向くのではなく

前向きに、次回はもっと上げる気持ちで取り組んでいきましょう♬

 

 

========================

ナビ個別指導学院  川間校

フリーダイヤル受付(火~土;12:00~21:00)

0120-941-967

教室見学✎も随時行っています!

お気軽にお越しください!!

 ↓↓ お申し込みはコチラから ↓↓

キャプチャ.PNG

========================

川間校トップへ戻る

PageTop