川間校のブログ

冬期講習会受付開始!5教科復習可能

2021/10/12

野田市川間駅周辺地区の皆さん、こんにちは!!

ナビ個別指導学院川間校です。

塾生の生徒様は、夏期講習会おつかれさまでした!

復習が中心の夏期講習会でしたが、

勉強した単元はしっかり覚えられましたか!?

人間の脳は、学習した内容を復習しなかった場合、

1か月後には覚えた内容の約8割を忘れてしますと言われています。

定期テストも終了したタイミングかと思いますので、

この期間を利用し、夏休みに勉強した単元と

定期テストの内容を再度復習しましょうね♪

早速ではありますが、ナビ個別指導学院川間校では、

9月の下旬から順番ではありますが、冬期講習のご案内を兼ねた、

学習面談を行っております。

冬に向けては、どの学年も勉強は難しい単元が増加しますよね!

応用力を身に着け、来年が良いスタートが切れるよう、

充実した冬期にしていきましょう!

川間校トップへ戻る

PageTop