京成津田沼校のブログ

☆習志野市の個別指導塾☆ 小学生のみなさん「読み」「書き」「計算」大事ですよ!

2024/05/11

習志野市のみなさん、ナビ個別指導学院京成津田沼校です。

さて、新年度が始まり1か月が経ちました。

1年生のみなさんは学校に慣れてきましたか?

少しずつ緊張がとれてきた人、

初めてのことが多く、おうちに帰ると疲れてしまっている人、

様々だと思います。

慌てず、しっかり休養をとりながら過ごして、

楽しい学校生活が送れるようにしてくださいね。

ところで、ナビ個別指導学院京成津田沼校では

小学生対象の「まんてんスクール」を開講しています

「まんてんスクール」は、勉強の基礎である

「読み」「書き」「計算」を身につける勉強を

手軽に始められる講座です。

小学校から「前学年までの内容の復習をしっかりしてください」と

言われていることだと思います。

「まんてんスクール」は生徒さんに合わせたところから

「読み」「書き」「計算」の勉強ができます。

お家ではなかなかはかどらない

わからないところを誰かに教えてもらいたい

などのお悩みも解決!!!

気になる方は、ぜひお問い合わせください。

学習カウンセリングも行っていますので、

お気軽にどうぞ!

京成津田沼校トップへ戻る

PageTop