東金校のブログ

夏休みの勉強

2018/07/17

東金市山武市大網白里市山武郡の皆さん こんにちは!

ナビ個別指導学院東金校です!!

東金市内の小中学校は今週で1学期が終わって夏休みになりますね!!

夏休みといえば、宿題がありますね!!

今回は夏休みの勉強についてです。

夏休みの勉強といえば第一に夏休みの宿題ですね!

計算問題や作文などなど数もたくさんあると思います。

もう8月の終わりに頑張るといった、弱音も出ていますが夏休みの早い内に済ませてしまいましょう!!

しかし最近の暑さや夏休みの予定やらで中々やる気にならない人、作文がでなにを書いたら良いか、分からない人がいると思います。

宿題で何か困ったことがあったら気軽に質問して下さいね!

フリーダイヤル 0120-941-967

*資料請求はこちらまで

教室長 田中

東金校トップへ戻る

PageTop