東金校のブログ

Eナビ紹介 第2弾

2018/09/06

東金市山武市大網白里市山武郡の皆さん こんにちは!!

ナビ個別指導学院 東金校です!

本日はEナビの紹介の第2弾です!!

前回はテキストの解説の動画が見れるということを紹介しました。

今回は英語の勉強のときに使える機能です!

Eナビでは英単語のテストをする事が出来ます。

英語は文法が覚えにくいと考えている人も多いと思いますが、一番重要なことは単語を覚える事です。

日本語の勉強をするのに、漢字や平仮名、カタカナが分からないと勉強が出来ないのと同じで、

英語の内容を理解する為にも、単語が最重要になります。

しかし、練習したけど確認の方法が分からない、単語の勉強を効率よくやりたいとおもってもやり方がわからないと思います。

そんなときに、Eナビの英単語のテストの機能を使って復習ができるので、気になる方は、気軽にお問合せ下さい。

フリーダイヤル 0120-941-967

*資料請求はこちらまで

教室長 田中

東金校トップへ戻る

PageTop