東金校のブログ

塾生専用アプリ「Eナビ」について

2018/09/04

東金市山武市大網白里市山武郡の皆さん こんにちは!!

ナビ個別指導学院 東金校です。

東金市の学校は今週から2学期が始まりましたね!!

夏休み明けは集中力が散漫になるので、気を引き締めて中間テストに向けて、勉強を進めましょう!!

今日はEナビというナビ専用のアプリについてです。

自習や家庭学習をやろうと思っても一人では分からない事が多いと、中々進まないと思います。

そんなときには、Eナビのアプリで、解説動画を見る事が出来ます!!

1学期に勉強した、方程式や連立方程式、二次方程式は2学期中間テストの試験範囲にも入ってきます。

復習をするときに、解説があると解き方の確認をする事ができるので、自宅で学習をするときに非常に便利です。

このアプリは塾生専用になるので、家庭学習で困っている人や、一人では分からない事がある人は塾の見学や自習室利用のできるので、お気軽にお問合せ下さい!!

フリーダイヤル 0120-941-967

*資料請求はこちらまで

教室長 田中

東金校トップへ戻る

PageTop